ディナーを比較に比較し「厳選」した1つの商品!カトラリーリバドッシ・サンドロのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度 イタリア製アンティークを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

数年前に持ち手の部分がクリアのディナーカラトリーを購入し、カレーなどの際に大活躍していました。写真より!もう少し青みがあるのかと思いましたが!写真の色みのままでした。大きさが心配でしたが!全然大丈夫でした。

早速ご紹介!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ディナー カトラリー リバドッシ・サンドロ イタリア製 アンティークVintage ディナーカトラリー【RIVADOSSI SANDRO(リバドッシ・サンドロ) イタリア製カトラリー・輸入洋食器・アンティーク調】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

見た目ゴージャスですが意外と普段の食卓にも馴染んでくれます。ライトグレーとクリームをスプーン!フォーク!ナイフのセットで購入しました。。ディナーカトラリーとして想像していたより少し大ぶりでしたが!使ってみると意外と気になりませんでした。ライトグレーは想像よりもくすんだ色味でしたが、高級感が漂ってます♪日本の物よりサイズも大きめで存在感たっぷり!特別な日に使いたいですね。ティースプーンや他の商品も購入してみたいです。アンティーク調のカトラリーでこの値段ならもう少し増やしていきたいです。品切れしてないといいけれど。カトラリーは値段が高いので、これぐらいが限界の価格でした。白っぽい印象が強いですね。何色を買うかすごく悩んだんですが!ベージュがもう少しピンクっぽいと思ってたのに白に近かったので!少し残念でした。引っ越しパーティーで、使う予定なので楽しみです!アンティークな感じがとても可愛いです。いろいろな色で揃えるのもおもしろいかと思ったので。スプーンは!少し幅が広いので大きな口開けないと食べにくいです。まぁ、大きめなのは分かってたので問題ないです!次はナイフを買い足します。スプーンとフォークのセットで三色購入しましたが!次は!ナイフもそろえたいと思います。はじめて利用したショップです。とーっても素敵です!skyblueにしました。思ったよりもブルーでしたが、デザインといい大きさと重さが丁度よかったです。重さもあまりないので扱いやすいです。今回はこちらのライトグレーとSAGEグリーンを購入しましたが!アンティークな色でどちらもとても気に入っています☆SAGEグリーンが商品画像のどれなのかわかりづらかったですが!コーラルピンクっぽく見えるのがそうでした。今回はナイフ、フォーク、スプーンのセットで同色買いましたが、次回も同じセットで他の色にチャレンジしてみようかと。実際は薄いイエローとグリーンとコーラルピンクが所々にあるような色でした。一度にたくさんはそろえられないので、少しずつ買い足そうと思います。フォークは!こちらも長めですね。。