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ストレッチが格安!メソッド

DVD付きのものよりも!私にはかえって良かったと思います。●でも!この本のストレッチを全部毎日するのは無理です。ものすごい運動不足なので筋トレよりまずストレッチからと思い購入しました。

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2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ストレッチ メソッドストレッチ・メソッド [ 谷本道哉 ]

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今までこんな感じでいいと思っていたことが悪い例となっていることもありました。今まで何気なくやっていただけですが、どこに効くのかややり方が詳細に書いてあり、ストレッチの効果がより高くなりました基本的なストレッチですが応用的なストレッチを行うにしても、知っていて行った方が効果があるように思われます。。そのためには、筋肉を柔軟に保つ必要があると思いました。走る距離が延びてくると!どこかしら!なにかしら痛みや違和感がでてきます。「体脂肪が落ちるトレーニング」と同時に購入しました。仕事で役立つかなーと思って購入しました。全体的に、内容が詳細です。役に立ってます。一冊で全身の筋肉のストレッチが載っているのも嬉しいです。整骨院の読み物にありなかなか良かったです。(笑)トレ〜ニング指導士の講習の際にお世話になったので。なかでも!よいやり方!NGのやり方の写真が比較できるのは!わかりやすいです。ポイント解説(このポーズでは足首を曲げない、とか)が分かりやすく、確実なストレッチができます。メンバ〜さんから、『雑誌ばかりじゃなくて、トレ〜ニングの本も置いてくれ』と言われ、マネジャ〜指示により、購入しました。自分で必要なストレッチを選んで!まめに運動するのがよいと思います。私は競技をやっているのでストレッチ初心者ではありませんが再認識させられる部分もありました。この本を参考に、今までなにげなく行っていたストレッチの効果アップを目指したいと思います。実用になりお勧めです。初心者!上級者に関わらず持っていて損はないと感じました。今のところは、自分にとって必要だなと思う箇所だけパッと確認して、気持ちが良いなと思えるところまでストレッチしています。伸ばすポイント、ダメな例、立って行う場合のやり方など、写真付きの解説で非常に分かりやすいです。タイミングが少々わかりにくいところもありますがストレッチなのでいいだろうと思ってやっています。そんな中!良いストレッチ本がないかと探していたところ!とても評判がよかったので購入。足と肩のストレッチメニューが豊富で、意識の置き方も書いてあり非常にわかりやすいです。ポーズ写真に伸ばす部分が印をつけてあるので、ストレッチ部分をしっかり意識できるのも良い。●20万部突破!と帯にありますが、うなづける部分はあります。staffもストレッチのlessonの前に手にとってパラパラと見ています。マラソンはもちろん、フラダンスやベリーダンス等の動きをしなやかにしたい方にもお薦めかと思います。初心者ランナーです。動作ごとに効果箇所とNG例が書かれていてとてもわかりやすいです。石井直方先生の本を選んだのは、ワタクシの個人的な趣味です。全てフルカラーでチェックポイントなども良くまとめられているのも「体脂肪が落ちるトレーニング」と同じです。静的ストレッチと動的ストレッチの両方が紹介されていますが、静的ストレッチは種類が多いので私は時間短縮の為に動的ストレッチだけを実践しています。体の各部分(脊柱、腰、肩、股関節・・・)のストレッチの方法が、写真、文章、ポイントとして載っています。近くの書店に無かったので、楽天ブックスで購入しました。かなり良いです!ストレッチのコツや仕組みがわかりやすく説明されているので!すごく参考になりました。 腰痛だけでなく他の部位に関するストレッチが載っているのでためになります。まだ数日!少ししか実践していませんが!やった後は軽くなった感じで気持ちがよいです。年々からだが硬くなるのが気になり!ストレッチを日々しようと思い購入しました。このストレッチの効果なのかどうかはわかりませんが!腰痛が軽減されています。そのあたりを改善できただけでもよかったと思っています。。もっと種類が多いとさらに良かったのです。 特にこの本でよかったと思うのが!ダメな例が出ていることです。激しい肩こりと腰痛をなんとかしたくてこの本を購入したのですが!まだ治ってはいないものの!この本を参考にストレッチをした後は!肩が軽くなります。僕は腰痛がひどいので、腰痛改善のために購入してストレッチをしています。はじめは!ポイントがたまっていたからということで!何んとなく買いましたが!これは買いです!!私はスポーツジムに通っていますが!このストレッチは欠かさず行っています。。筋肉の名称なども書いてありました。手元に届いて早速実践してみました。また!表面的な部分だけでなく!コアからしっかり伸ばすことを提唱していますので!数日実践しているとカラダが軽くなった感じがしました。ジムに持っていって!トレ後に本を見ながらストレッチしたら!翌日の筋肉痛がとても軽くなった。著者が同じとあって評判通りストレッチについて簡素でわかりやすく書かれています。あとは!毎日の積み重ねですね。だから!ストレッチが非常に重要だと教えられたので購入しました。半信半疑で購入をしましたが、ここに記載されているとおりにストレッチをすると体がスッキリします。自分にあったペースで取り入れて続けるのが良いと思います。(笑)社会保険労務士NEO!!●ジムで筋トレをしていますが!筋トレをすると筋肉は付くが!同時に体が必ず硬くなる。ストレッチの参考に一つはあってもいいと思います。まず!写真に入っている補助線のおかげで!どこを意識して伸ばすのかがよくわかり!伸びていることが実感し易かったです。写真や文字の量が適度で理論の裏付けも簡単に紹介されておりでわかりやすいです。「故障せずに幾つになっても走ることができて!さらに記録も延ばしていきたい」。ストレッチの理論書。石井先生の本はどれも読みやすいです。